2021 2-3月のお買い物

買い物

このコーナーはしばらくお休みになります。

しこたま買い込んだ2-3月、手にした台数は52台でした。1月にクラシックカーを集め始めると決めてから即行動で、通販やオークション、Ebayを使って集められる限り買いました。

スパークが20台、ミニチャンプスが15台、フェラーリが11台、初購入のAltayaが6台という内訳です。これで当面の更新ネタには困りません。少しずつお披露目していく予定です。

残りの欲しいクラシックカーは

1991 FW14 マンセル
1983 RE40 プロスト
1980 BT49 ピケ
1979 RS11 ジャブイーユ
1968 M7A マクラーレン

の5台のみなのですが、いずれもレアもので常時売っているものは価格が高いので、オークションなどの出品を待とうと思います。それまでは予約した新車を淡々と買うのみなので、このお買い物コーナーはしばらくお休みになるはずです……。

☆引き続きコメント募集中です

もうすぐ開設して1年が経ちますがこのブログには一切コメントが付きません。感想をいただけるととても嬉しいですし、今後どのような記事を書いていくかの参考になるのでぜひコメント欄や、ツイッターアカウント@f1mini_koreへのリプライなどで伝えていただけると嬉しいです。お待ちしています!

前回このお願いを出してから早速いくつかコメントをいただきました。ありがとうございます!オリジナル台紙の作り方の記事は時間が出来たときにアップ予定です。仕事柄夏まで長期休みがないのでその時くらいかな……。その他コレクションに役立つアイテム紹介などもしていきたいですね!

コメント