2017 11月のお買い物

買い物

あと2台

1960年のチャンピオンマシンT53をついに入手しました。これで残るチャンプマシンは1966年のBT19ブラバムと1974年のM23フィッティパルディの2台を残すのみとなりました!

M23は再販のうわさを耳にしたので気長に待てばそのうちリリースされると思うのですが、BT19は本当にまったくノープラン。量産モデルの1/43って出てるの?・・・。まぁともかく、来年内にはコンプリートできそうです。


※近況報告

11月は引っ越しに始まり、毎週仕事で山場があったのでとにかくイベントフルな月でした。生で見たレースはアブダビGPのみです。まぁこれもながら見でしたけど・・・。ようやく最終週になったところで一足先にインフルエンザに感染と、とにかくドタバタな一か月でございました。

12月は半分近くを海外で過ごします。クリスマス直前になんとか帰国できる模様。そのあとすぐにでも帰省するので、自宅で過ごすのは一週間くらいかな?年末休みで本腰をいれて更新再開する予定です。

コメント

  1. いわぴょん より:

    お疲れ様です。
    年末の忙しさと空気の乾燥で病気になりやすいこの時期、体調に気を付けて頑張ってください。
    もうすぐ福袋の時期ですよ!今年はどうされますか?
    私はいつものところで買おうか、それとも今年(来年)は買わずにおくか悩んでいるところです。