2017 12月のお買い物

買い物

お久しぶりです

今月は少し早めに買い物の振り返り。といっても買ったのはこれだけ。1/18は先に入手していましたが、いつもの1/64シリーズも無事に手に入りました。先に来た大きい方はスペースの都合実家に送ったのでまだ見ていません。なので私のとってはこれが最初の琢磨優勝ミニカーです。一生ものですね。

※近況報告
この2か月は仕事が忙しく、12月は半分以上が出張で月のほとんどを海外で過ごしてました。そんなわけでブログもほとんど放置状態・・・1月は少し落ち着くといいんですけども。私は一人で行って現地で他国のスタッフと合流する出張だったので、まったく日本語を使わない日々でした。それはそれでいい経験なのですが、やはりストレスも多かったです。現地ではそれを発散する方法もほとんどないので、ひたすらスマホで福袋の抽選に応募しまくってました。
そんなわけで今年はいろいろとがっつり買ったので、1月はネタが尽きないことでしょう!

インドにてフォースインディアの冠スポンサーを務めていたサハラの広告を発見。結局なんの企業かわからないまま今もF1でひっそりと残っていますが、こうして大きな広告があるということはまともな企業なのかな?

年末年始はアマプラ会員にでもなってGTを見て過ごしたいと思います。そのまえに2017年ミニカーを振り返って年を越したいですね。

コメント