カテゴリー

ボツになったオリジナル台紙シリーズ 2

オリジナルモデル Others

今回はメルセデスとロータス編です。

W04ハミルトン。ショーカーのパクリにして一番のお気に入り台紙。すごく残すか迷った一台ですが、結局通常台紙の保管がめんどうになったので元に戻してしまいました。

W03ロズベルグ。脱免許証を目指してメルセデスの台紙を多々作りましたが、これも出来が良かったと思います。W04と同じ理由でボツに。

W02シューマッハ。W04とそっくりですね。これも見栄えが良かったのですが同じ理由でボツに。

W01シューマッハ。これはメルセデスの中では微妙かな。しかし総じて満足いく出来のものが多かったので、時間があればまた作り直してフィルム加工などで完成度をあげたいものです。

E22マルドナード。スパーク製は売ったのでボツ。

E21ライコネン。ドライバーを載せたデザインが好きじゃなくなったのでボツ。

同上。ちなみにラインのデザインは00年代後半のウイリアムズからのパクリです。

E20ライコネンモナコ仕様。これは完全に不本意のボツで、とてもお金がなかったときに仕方なくミニカーを売ってしまいました。ぜひ買い戻したいのですが今となってはなかなか手に入りません。入手したらベース部分をチェッカーにしてミニチャンプスと違和感なく飾りたいんだけどなー。

その3に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました