カテゴリー

ボツになったオリジナル台紙シリーズ 1

オリジナルモデル Others

大学生の頃は時間もあったのでたくさんオリジナル台紙を作っていたのですが、働き始めてからは時間も無くなり最近は滅多に作ることがなくなりました。通常台紙でいいや、ということでほとんど作ったものをお蔵入りにしていたのですが、せっかくなので一挙に公開です。昔撮影した写真なので画質が悪いです。初回はレッドブル編から。

RB10ベッテル。一時期マイブームだった、もう少しインパクトがありつつ通常台紙っぽいデザインにしようプロジェクトから。普通に通常台紙でよくなったのでボツ。

RB10リカルド。リカルドだけ加工せず背景だけ透過グラデーションをかけることで写真ベタ張りのような違和感をなくしつつ、ドライバーのみを目立たせることができます。スパーク製の赤みが気に入らずモデルを売却したのでボツ。

フェラーリへの移籍発表直後に作った台紙。普通にセンスないのでボツ。

RB9ウェバー引退レース仕様。デザインは気に入っていたのですがハイボックスケースの調達に難儀したのでボツ。

RB9ウェバー通常仕様。RB10ベッテル同様通常台紙っぽくカスタムしたかったのですが、結局通常台紙でよくなったのでボツ。

RB7ベッテル。チェッカーの通常台紙だったのでチーム特別デザインになったRB8風につくったものの、好みがチェッカーに原点回帰したのでボツ。

同上。ゼロから作ったカーナンバーとその周りのサークルデザインが純正そっくりにできてお気に入りでした。

RB6ウェバー。MP4-25バトン仕様に感化されて作成。普通にダサいのでボツ。

レッドブルだけでもこんなにありました。パート2に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました