2015 6月のお買い物

買い物

先月はドタバタしていて買ったのはこの1台のみ。

sparkの出来に満足いかなかったので、セールになっていたPMA版を購入しました。5月はGWやホビーショーなどで散財してしまったので、これでも痛い出費です。 でも衣食住クルマってぐらいにミニカー買うだけで生活が潤うのだから辞められません。昨年と同じ時期に発売されるなら8月にはもう新車ラッシュですので、7月も節約が求められますね。

※私事
無事試用期間を終えて正式に会社員になれるようです。これを期に引っ越しまして、家にミニカーを置く十分なスペースができました。実家においてきたミニカーも持ってきてあわせて飾ろうかなと思います。 

コメント

  1. 黒男 より:

    何度も引越し大変ですね。ご苦労様です。
    僕も夏以降の新車ラッシュに備えて買い控えています。最近買ったのはスポンサーシールが少し増えたCT05アブダビ仕様くらいです。嵐の前の静けさでしょうか(笑)
    ロータスE22はスパークしか持っていませんが、PMAの方が良さそうですね。個人的にはサイドポンツーンの「CLEAR」が好みです。

  2. てぃーあい より:

    >黒男さん
    CLEARロゴいいですよね!spark仕様のマレーシアGPだけ特別ロゴだったので、通年見慣れたこちらのモデルを買いました。
    出来も同じマシンならやっぱりPMAに軍配が上がりますね。