2017 8月のお買い物

買い物

新車がぞくぞく

8月はマクラーレンとフォースインディアを購入しました。インドは7月末ですが。シャークフィンが残念ですが、それでも今年のマシンは昨年までよりも遥かにかっこいいですね。ついつい買うマシンが増えてしまいます。ただ明らかにショップの入荷数やオークションの出品数が減っていますから、チャンスを逃すと買えなくなります。見つけたら買いはあながち間違いではないのかも。

※近況報告
今月から、ブログらしく1か月の生活の出来事を簡単に書いていこうかと思います。もともと大きな出来事は買い物の記事で報告していましたが、定例化しようとかなと。

転勤して数か月、最近ようやく仕事の楽しさがわかってきました。同時に難しさの壁に直面しています。会社が外資系なので特に英語の壁が高いです。でも少しずつ覚えてきて、一人で海外出張にも行かせてもらえるようになりました。毎日泣きそうになりますが、将来のために今が頑張り時だと踏ん張っています。

またしばらくブログから離れていたので、久々に書き始めるといろいろ改造したい欲が沸いてきます。このデザインにしてしばらく経つので、そろそろリニューアルをしたいです。いつもWordPressへの移行を考えるのですが、知識がなくて断念するのを繰り返しています。せっかくこれだけミニカーをアップしているので、通販サイトやギャラリー風にしたいのですがやり方がわかりません。とりあえず久々に壁紙だけでも変えたいですね。

今月はF1 2017の発売があるので、買ったらしばらくそればかりになりそうです。しかし別に上手くないので、ここで触れられることはないでしょう笑

コメント

  1. イシャ より:

     いつも更新を楽しみにしております。社会人になって仕事が忙しいのにミニカーブログも続けて偉いなと思います。ちょこっとした些細な事でも楽しんで読んでいますので、これからもこつこつ更新をよろしくお願いいたします。

  2. てぃーあい より:

    @イシャさん
    はじめまして!
    そこそこ続けてきましたが、やっぱり趣味なので他にやりたいことがあるとほったらかしになります笑
    まぁせっかく続いてるので、気楽にやっていこうとおもいます!