2014 ブラジルGP 感想

GP感想

例年なぜかピットミスが続出するブラジルGP、今年もいろいろありました。
ミスと言えばハミルトンのこのコースオフで決着が付きましたね。
限界まで攻めているのが伝わってきて好きなシーンです。

母国マッサは約束の表彰台。この人はブラジルで強いですね。
オーバーテイク1つでも盛り上がる観客は素晴しく、お祭り気分が伝わってきます。
音不足、資金難などF1を取り巻く問題は多々ありますが、ファンが楽しむ姿こそ一番必要なのだと思わされます。

ハミルトンを抑え、悪い流れを断ち切ったニコ。最終戦への勢いは五分五分でしょうか?

数字上はニコにも可能性がありますが、彼がタイトルを取ってもダブルポイントのせいだと騒がれるのは確実です。
ニコもいい走りをしていますが、19戦10勝でタイトル取れないのは納得できないです。
てなわけで、ぜひともハミルトンに2度目のタイトルを!応援しています! 

コメント

  1. 黒男 より:

    マッサ、良かったですね。母国GPでの表彰台は下で母親に抱きかかえられて見守るチビマッサには最高にカッコいい親父として映ったでしょう。

  2. てぃーあい より:

    >黒男さん
    子どもにとっては最高の瞬間でしょうね。
    ニコも父親に連れられてサーキットにきた時が忘れられないと言っていますし、お金以外にもこうしたことが2世続出に繋がってるかも?なんて思います。

タイトルとURLをコピーしました