2017 3月のお買い物

買い物

残り「3」

ブルムより1965年のチャンピオンマシン、ロータス33を購入。最近全然更新していませんがチャンピオンマシンは着々と増えていて、残すは3台のみとなりました。1960と1965のブラバム、1974のフィッティパルディです。M23はES別注もあるので入手の目途が立ちますが、ブラバムの2台は難しそう・・・


中国GPに続きモナコGP仕様も購入。何の成果もあげていない中国GPと明記するより無記入の通常版のがよかったなぁ、と活躍したGP仕様を手に取りました。そういう販売戦略だったのかな笑
USタイヤのミニカーは初めてですが、マクラーレンはミディアムの方が似合いますねー。

ベッテルのヘルメットを2種。このシリーズの主要ドライバーでヘルメットを持っていないのはプロストくらいになりました。新作が出ないのでつまらないミニヘルメットシリーズですが、いい値段で売っているのを見かけたらちまちま買っていくつもりです。

※私事
時期ははっきりしていませんが、数週間後に転勤することが決まりました。その準備の関係で4~5月は更新が著しく減ってしまいそうです。引っ越しや仕事の引継ぎでしばらくドタバタしそうですが、こうして春に新生活を迎えられるのは嬉しいですね。チャンスを生かせるように頑張ります!

コメント