2021 1月のお買い物

買い物

禁断の世界へ…

2020年の話題の2台を買いました。ガスリーはミニチャンプスを予約しているのですが、たくさんアップされる入手報告を見て我慢できずスパークも購入してしまいました。しかしマックスの70周年記念モデルはデザインが素晴らしいですね。過去のショップ限定モデルはデザインがいまいち好みではなかったのですが、これは即決でした。W04ショーカー以来となるジャケ買い(死語?)ミニカーです。

さて、今までは予算の都合新車のみを買って昔のマシンには手を出さないと決めていたのですが、今年から禁断の扉を開けてクラシックカー収集を始めることにしました。1台1台の値段が青天井で、RPGだと中ボスを倒したらモブ敵が一気に強くなる異世界のような気分です。1月はミニチャンプスの専売品を何台か買いましたが、2月からはスパークモデルで更に遡っていく予定です。あと地味に入手が難しい15年のフォースインディアをゲット。これは嬉しい。

☆コメント募集中です

もうすぐ開設して1年が経ちますがこのブログには一切コメントが付きません。それなりのPV数があるので関心を持たれていないということはないと思うのですが、コメントにはアドレス入力が必要なのでその敷居が高いんでしょうか…。

感想をいただけるととても嬉しいですし、今後どのような記事を書いていくかの参考になるのでぜひコメント欄や、ツイッターアカウント@f1mini_koreへのリプライなどで伝えていただけると嬉しいです。お待ちしています!

コメント

  1. hn842 より:

    いつも更新を楽しみにさせていただいています。僕は今高校生で、月に1台、良くて2台がやっとなので、そのモデルの手に入れにくさなど、とても参考になります。このブログを見てると、あっちからこっちまで欲しくなっちゃうので、早く大学生、社会人になりたいなあと思っています。これからもいろんなモデルの紹介をよろしくお願いします。

  2. Yama より:

    いつも拝見させていただいてます。
    コメント失礼致します。
    この記事には関係無いのですが、もしお時間がありましたらオリジナル台紙の作り方を教えていただきたいです!