2016 1月のお買い物

買い物

今月はこちらの3台を購入。
クビアトテストカーとBT49C・MP4/4のチャンピオンマシンたちです。

さて、長らく集めてきた60台以上に上るチャンピオンマシンですが、未定の今年のマシンを除いて残り10台となりました。50・90・00年代はコンプリートしたので、残りは60~80年代のマシンなのですが、どれもこの上なく高価です。

PMAはプレミアがついて高く、カルツォは出来に不安がある上安くもありません。sparkからの再販を待つのがいいかと思うのですが、既に出たものは再生産されず非常に高くなっています。
日本で買えればまだいい方で、1966年ブラバムの出品はストア・オークション共に国内で見たことがありません。ebayなどでも数万が付くほど高いため、世界中を探しても安く買えることはないんじゃないかと思います。WCコレ最後の一台は間違いなくこれでしょうね。 

※近況とか
フジテレビでの2016年F1中継が発表されましたね。これで無事今年もF1を楽しむことができます。
CS+next PLUS の環境はとても便利だったので、本当によかったよかった。
仕事では引継ぎを終え、一人で動くことも増えました。なかなか上手くいかないことが多く、向いてないのかなぁなんて思うこともしばしばですが、1年目なんてそんなものでしょうかねぇ。 

コメント