2023 3月のお買い物

買い物

6年ぶりに……

スパーク1/64シリーズの残り分とMV別注RB18が3台も届きました。しかし全部で15台を予約しているのでこれでもまだ2割なんですよね……。先が重い。レーシングオンは本命の右京さんを待ちきれず琢磨号を予約したら当たりました。が、リアウイングの塗装が一部剥がれている残念なモデルでしたとさ。

さて今月は2017年以来6年ぶりにミニチャンプスのケースを個人輸入しました。相変わらず在庫が不安定なので、見つけた時にまとめて買っています。値段もそこそこで、ほぼ空気を送ってくるだけですから到着は早かったですね。このPMAのテープ欲しい……。

今回はいつものロングケースとお試しにロングハイボックスをいくつか買いました。純正スペアケースはチビシールが貼っていないので、本当に買えないものはミニチャンプスのチビシールの方だったりします。もしMV別注が特別シールだったらケース交換できなくて泣いてしまいますね。今回買ったケースで昨年公開したジルの特集を画的に綺麗なミニチャンプス台紙に乗せ換えてリニューアルしようかなーと思います。

そんな久々に台紙作りでもしようかなーと思っていた矢先、同じく2017年に買ったプリンタが壊れてしまいました。しばらく台紙作りは引退することになりそうです。

コメント