2016 10月のお買い物

買い物

リリースされた新車以外にもちょろちょろと

昨年タイトルを決めたW06のUSAGP仕様。インターの緑が似合いますね。今年も勝ちましたが去年とうって変わってタイトルは追いかける展開です。

対してこちらは王座が見えてきたロズベルグ。09年のマシンはウイリアムズだけ欠けていたので買いました。

R31の通常版を2台。本当はポディウム仕様が欲しかったんですが高いのでこっちに。ペトロフはこれにサイン入りケースを移動しました。

ここ数週間は新車ラッシュなので大変ですね。あんまりミニカーやブログに時間を割けなくなっているので全部年内にリリースされると冬休みが使えて助かるのですが、微妙に年を跨ぎそうですよねぇ。

記事書く時間が減りそうなので、F1関連の話題はツイッターで、と思ってあれをはじめたのですが、そもそも最近はちゃんとレースを見れていないしニュースも寝る前にスマホでチェック、という程度の生活になってしまったのでした。仕事のごたごたを片付けないと趣味にも集中できなくてだめですねぇ。 

コメント

  1. STF より:

    初めまして、こんばんわ。
    もしかしたら今年のモデルも買われるかもしれないでしょうから、一つ耳より情報を投下いたします。
    RB12を買われるときはスパークをお選びください。貴殿はPMA派のようですが、今回のPMAは修正不可能なエラーモデルを出しています。恐らく今後発売されるであろうRB12のモデルも修正されないかもしれません。
    エラー箇所はフロントタイヤのホイールスポークの数です。
    それではm(__)m