2020 10月のお買い物

買い物

ジルをまた少々

今月はジルのマシンと今年の新車を買いました。ノーズ破損仕様は安さに釣られて旧モデルを買ったのですが、カラーに鮮やかさがなく他のブルムの新型モデルと並べると暗さが悪目立ちしてしまいます。5000円が無駄になってしまいますが、追加で新型モデルを買う羽目になりそうです……。

今年の新車はLAUNCH SPECを買いました。紹介するのは結構先かな。

今月のジル、オランダGP仕様です。買った後に知ったのですがホイールが破損して完全に3輪走行になったモデルも存在するんですね。そっちを買えばよかったんですが、絶版プレミアでなかなか手に入らなさそうです。気長に追います。来年のオランダGPに間に合うといいなぁ。

こちらはイタリアGP仕様。壊れたマシンばかりですね。イモラの有名なヴィルヌーブコーナーのもとになったクラッシュモデルです。久々のイモラのレースでヴィルヌーブコーナーを聞いたらこれを思い出してくださいね。

さて、10月末でこのF1ミニカーあれこれは開設半年を迎えました。まだまだ人が来ないので頑張って頻繁に更新を続けていこうと思います。合わせて旧ブログをクローズしたので、こちらに引っ越しされなかったいくつものオリジナル台紙遺産を順次公開していこうと思います。

コメント