2017 5月のお買い物

買い物

既報の通りですが、佐藤琢磨がインディ500を制し、日本人初のウィナーとなりました!
前回あと一歩のところまで迫った2012年のレースを生で見ていて、最後にクラッシュしたときはもうこんなチャンスは二度とないだろうと大きく落胆したのですが・・・まさか5年越しで優勝してしまうとは!
プラクティスから好調だったとはいえ誰も予想していなかったのではないでしょうか。とても素晴らしい出来事で誇りに思います。本当におめでとうございます!

琢磨のインディ優勝モデルは1/64と1/18を予約しました!値段の割に出来がアレですが、記念品ですから奮発です!

さて今月の買い物ですが、買ったミニカーが今すべて手元にありません。今月は引っ越しによるどたばたでミニカーに触れる時間はほとんどありませんでした。さらに言えばちゃんと梱包する時間もなく、まだすべての荷物を開封していないので壊れているモデルもありそうな予感・・・忘れたころに発見して凹まないようにさっさとチェックしたいのですが、如何せん生活がまだ落ち着きません。

そんな忙しい中でも買い物はちょくちょくしていたのですが、ESのGWセールで買ったものは間違えて実家を送付先に指定してしまい、ようやく発売されたマノーのオコン車は引っ越し前の旧住所に送付されてしまいました。

そんなわけで今月買い物分の写真は撮影できず。というか狭くなった新居でそんなスペースがとれるのかという問題もあります。デアゴの2台は届いているのですが、紹介できるのはもう少し先になりそうです。転勤ってほんとしんどい。。。

コメント